本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ1等6億円も出て、大阪駅前第四ビル特設売場では10月の時点で1億円以上の大当たりが累計285本534億円も出ている高額当選続出売場です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス-開運★当り隊

年末ジャンボ宝くじのお申込み受付中

開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

高額当選続出売場!大阪駅前第四ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス!
東の横綱は西銀座チャンスセンターといわれますが、西の横綱はなんといっても大阪駅前第四ビル特設売場でしょう!
西日本では一番有名な宝くじ売り場で、ジャンボ宝くじの発売が開始されるとテレビなどのメディアや新聞や雑誌の取材が殺到します。
日本一の大当り売場として皆さんも何度もテレビや雑誌などで目にしている事でしょう。
2016年10月の時点で、1億円以上の大当たりが累計285本534億円も出ている売場です。
西銀座チャンスセンター等に比べると歴史は浅いのですが、短期間でこれだけ高額当選が出ているとは驚異的ですね。
連番・バラ・縦バラ・ぶっ通し・特バラ・特連・タテ連・ダブルにトリプルなど多彩な購入方法も魅力的でバラエティに富んだ凄い売場です。
売子さんは色んな種類の宝くじがあるので大変そうですね。
2015年度の成績はドリームジャンボ宝くじの1等7億円、オータムジャンボ宝くじの1等5億円、年末ジャンボ宝くじの1等10億円が2本(日本全国で唯一の1等が2本)も出ています。
2016年度はグリーンジャンボ宝くじ1等6億円が1本とサマージャンボミニ7000万の1等が2本も出ていて、ノリに乗っている絶好調売場ですね。
ここ近年の当選実績は
2011年度サマージャンボ宝くじ2等1億円1本
2011年度オータムジャンボ宝くじ1等2億5千万円1本
2011年度年末ジャンボ宝くじ1等3億円2本
2012年度ドリームジャンボ宝くじ1等1億1千万円2本
2012年度サマージャンボ宝くじ1等5億円2本
2012年度年末ジャンボ宝くじ1等6億円5本
2013年度ドリームジャンボ宝くじ1等1億1千万円4本
2013年度サマージャンボ宝くじ1等5億円1本
2013年度オータムジャンボ宝くじ1等3億9千万円1本
2013年度年末ジャンボミニ1等7000万円6本
2013年度年末ジャンボ宝くじ1等7億円4本
2014年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億5千万円1本
2014年度ドリームジャンボミニ1等5000万円1本
2014年度サマージャンボミニ1等6000万円2本
2014年度年末ジャンボ宝くじ1等7億円2本
2014年度年末ジャンボミニ1等7000万円2本
など物凄い数の億万長者を輩出しております。
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
営業時間:8:00〜20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

前回のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

小ぶりのボックスの宝くじ売場購入した宝くじを抱えて記念撮影

10月9日オータムジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安に大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。朝一番に東京を出発して朝11時には売場に到着です。
売場は5億円を目指した多くのお客さんでかなり賑わっております。売場のボックスも小ぶりですが、浪速のパワーが炸裂しています。流石は億万長者続出売場です。
本日は4千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから串かつを食べて、名古屋の名駅前チャンスセンターに宝くじを買いに行きます。

前回のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

売場の端っこで宝くじを購入中の私売場の前で買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

7月27日大安です。炎天下の真夏日で売場は多くのお客さんで熱く燃え上がっておりました。流石に7億円も当たったら一生遊んで暮らせますね。私も当り隊です。(笑)
売場の端っこでコソコソと7千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪名物のたこ焼きを食べて宝当神社のある唐津に出発致します。新幹線とバスを乗り継いで夜の9時頃には到着予定です。


大阪名物10億円ディスプレイ

大阪駅前第四ビル特設売場などの高額当選続出の宝くじ売場を厳選!

売場の横でバックに詰まった大量の宝くじ

ジャンボ宝くじの度に大安・一粒万倍日・天赦日に宝くじ購入代行サービス。

金持神社での宝くじ高額当選祈祷

佐賀県唐津市の宝当神社などの開運神社で高額当選祈願致します!

宝当神社での宝くじご祈祷風景

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行サービス
のご注文はこちらから
開運★当り隊